クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

3月13日(火)のつぶやき

2012年03月14日 03時32分57秒 | つぶやき
09:59 from ラブログ
白菜、高過ぎ(# ゜Д゜)ゴルァ !! | blogs.dion.ne.jp/crambom_no_hid…

10:03 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 @tac_paprika おはよう、がんばって会社までたどり着こう!無理しない程度に(゜∀゜*)b

10:06 from ついっぷる/twipple (Re: @cat222222
@cat222222 美味しそうだなO(≧▽≦)O 「クグロフ」という字をみると何故か「グフロク」読んでしまいます。グフフ・・・、ザクとは違うのだよ、ザクとは!!

11:09 from ついっぷる/twipple
トイレ掃除完了、なんか口の中がイガイガする。

12:15 from ついっぷる/twipple
楽天のカードローンメールがうるさい(# ゜Д゜)ゴルァ !!

16:05 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 パスワードでやっているところあるみたいだよ。

16:07 from ついっぷる/twipple
大宮から買ってきて一服。本日の一服はカルディの抹茶オレです。それとリッツもどき(゜∀゜*)b

16:18 from ついっぷる/twipple
今年初めて苺を買った。1パック200円也。ただし、小さく形不揃い。

16:19 from gooBlog production
ロヂャーでもらったアジエンス goo.gl/aB8wS

16:27 from ついっぷる/twipple (Re: @mako_hhh
@mako_hhh 多分、いちごミルクジュースになると思う。

16:39 from ついっぷる/twipple (Re: @mako_hhh
@mako_hhh 今年は本当に200円苺なかったです。゜゜(´□`。)°゜。っで、前にいたおばちゃんがイチゴパック取ろうとして数個こぼしたの。そしたら指でつまんでグイグイパックに戻し押し込んでいる。挙句に違うパック取っていくのがムカついた(# ゜Д゜)ゴルァ !!

16:44 from ついっぷる/twipple
大宮のそごう、地下がたくさんの人で混み合っていた。そっか、今日はホワイトデー前日((+_+))

16:47 from ついっぷる/twipple
南浦和に彩果の宝石の南浦和店できるんだヾ(´∀`*)ノ

23:04 from ついっぷる/twipple
基本的なことですが・・・タブレットPCで何が便利になるかな?今一番使えそうなのは料理レシピをキッチンで見られることくらいなんだ。他に何があるかな?

by crambom on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロヂャーでもらったアジエンス | トップ | ロヂャーで買ったトラウトサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事