クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

コクーンに行ってきた

2021年11月18日 18時21分11秒 | 日記
今日はコクーンがセール中なので行ってきた。
平日だけど結構なお客さんでした。
コロナの感染者数も減っているからな。
だが、カルディは改装中で明日19日(金)から始動だった。
視力は落ちている気がしたので、ちょっと測ってもらった。
今の眼鏡だと0.8見えてないようだ。
ヤバい、買い替えた方が良いようだ。
フレームの値段も上がっているな。
パンを探しに行ったのだが、10%オフになるパン屋さんは無かった。
かなり残念。
でも、新都心駅ではライトアップしていて綺麗だった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスコの牛乳パン | トップ | 良く寝られた気がする(=゚ω゚)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2021-11-18 18:42:06
私は、老眼が進んで近いものが非常に見えづらいです。
ハズキルーペは手放せません。
新都心駅のライトアップ、見てみたいです。
美味しいラーメン屋さんが新都心駅の近くにあるので、仕事帰りに行ってみようかな?!
返信する
☆ 凪々様へ (Crambom)
2021-11-19 10:07:31
老眼は眼鏡外せば問題なしです。
近眼の特権です。
実はそのライトアップ撮ってきました。
上手く映っているかは保証できませんけど。
今度アップする予定です
新都心近くのラーメン屋?どこのことだろう?
舎鈴と日高屋しか思いつかない。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事