クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

納得いかないな(´‐ω‐`)

2024年08月13日 14時56分40秒 | 独り言
小さな交差点があった。
自転車チャリチャリ逆走になるので歩道をゆっくり走っていた。
交差点でタクシーが停止線越えて止まった。
まあ私までは数メートルの距離だったけど、こっちが青なんだから止まらない人もいるだろう。
タクシー下がらない。
対向からタクシーの方に曲がりたい車が来た。
タクシー左折して出て、対向車が左折して入って、私が最後に真っ直ぐ渡った。
普通私が一番に渡って良いじゃない?

しばらく走る。
右折でナンバー付きのキックボードが走ってきた。
ヘルメットなし、蛇行運転、それで歩道を走っている。
どこまで、正解なのか分からない?

帰り道、自転車専用道路を走る。
駐車スペースにされていた。
不快である

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンに行ったら・・・米が水が... | トップ | ヤマザキの涼どら《つぶあん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事