クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

2月28日(火)のつぶやき

2012年02月29日 03時34分01秒 | つぶやき
09:57 from ラブログ
28・29日は5%オフ | blogs.dion.ne.jp/crambom_no_hid…

10:30 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 @kurinya あっ、私、>゜)))彡になっていた。くりにゃ~さん予想では私は30代ではなかったのだろうか?少なくとも私は実年齢より若く見られるにゃ。お気楽に生きているから?背が低いから?高校生まで制服さえ着てなければ小学生でいけましたからね。

13:49 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 @tonsoku_g @kurinya 以下同文でお願いします(^▽^;)>゛役満、役満、国士無双と大三元かな?

14:37 from ラブログ
純平、考え直せ 奥田英朗:著 | blogs.dion.ne.jp/crambom_no_hid…

14:44 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 @twins_tsuchiya @tonsoku_g 揺れたの?ガーデニングしていて分からなかった。あ~~~ぁ、腰と首下が痛い((+_+))

14:59 from ついっぷる/twipple
今日は鯵を買ってきた。あまりに大きいので1匹だけにした。何にしようかな?

15:00 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 @kurinya サクラだ!私もこないだ入れたけど入力に失敗したみたい(T∀T)また、コメントしますね。

15:04 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 @kurinya 私もコメントサクラ(?)するもん。塩焼きは簡単だけど飽きた。もっと面白いもの変わり種を作りたいのだ(^▽^;)>゛

15:20 from gooBlog production
チョコレートケーキ goo.gl/5t8OR

15:23 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 @kurinya 大きいのが1匹だけだぞ。揚げるのは面倒だ。注文が多いΣ(・oノ)ノ

15:25 from ついっぷる/twipple (Re: @kurinya
@kurinya @yokkokko3 さっそく、サクラになったぞO(≧▽≦)O メールアドレスも入れなきゃいけないからコメントはいらなかったんだ。メールアドレス必須にしなければいいのに。

20:59 from ついっぷる/twipple
結局今日買った大きな鯵は3枚おろしにしてムニエルにしてトマト煮にして食べた。美味かったO(≧▽≦)O 参考サイト:bit.ly/zsik0q

22:11 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 あるもので作ったけど美味しくできたよO(≧▽≦)O

22:15 from ついっぷる/twipple
本当に雪降るのかな?温かくして寝なくちゃね。

22:16 from ついっぷる/twipple
賞味期限切れになっていたアクエリアスを飲んだ。味はそんなに変わらない。

22:17 from ついっぷる/twipple (Re: @kurinya
@kurinya @yokkokko3 これでコメント来るかもよO(≧▽≦)O

22:26 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 私はかぼちゃの煮たのにそぼろ餡をかけて食べました(゜∀゜*)b

22:42 from ついっぷる/twipple (Re: @yokkokko3
@yokkokko3 お料理教室で習ったんだ。習ったのは鶏ひき肉だったけど、豚ひき肉が残っていたのでこれでやってみたの。

by crambom on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートケーキ | トップ | 苺ヴァッフェル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事