クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

なんかアクセス数が少なくなっている

2014年09月04日 14時08分47秒 | 独り言
最近、このブログのアクセス数が少なくなっている。
元からそんなに気にはしてないけど、蹄の方も少ない。
ブログの時代が終わったのだろうか?
そうよね、ツイッターの方が簡単だからな
みんなの更新も少なくなっているし。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツドリンク トップバリュ | トップ | アップル&レーズンパン ヤ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちと (日月)
2014-09-04 21:29:13
わたしのところもだいぶ減ってます(^^;)
でもツイッターで書けない感想などはブログで書くようにしています。

やっぱり、ブログでないと詳しいことがわからなかったりするので、これからもぼちぼちとつづけていこうと思ってます。
返信する
☆ 日月様へ (Crambom)
2014-09-04 22:03:15
珍しく別荘の方にいらっしゃいましたね。

ラヴログから移ったせいかと思ったけどそうでもないのかな?
でも、ツイッターに移ってブログ止めちゃった人もいるからね。
感想ともなるとあの文字数では足りないもんな。
ブログはブログで良いところがあるもん
返信する
Unknown (スターチャンネル)
2014-09-04 22:15:33
facebookをブログ代わりに書いている人も、少なくないです
返信する
☆ スターチャンネル様へ (Crambom)
2014-09-05 10:07:39
そうね、facebookもあるな。
色んなものが出てくるから廃れるものもあるのかしら?
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事