クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

野菜生活100 Smoothie 豆乳バナナMix  カゴメ

2016年10月19日 10時56分28秒 | 買ったドリンク・アイス

カゴメからの貢物です。
今回もいろいろ入っています。
まずは豆乳バナナってやつをいただきました。

色合い、まずオレンジ色。
バナナは何処へ?
原材料見てもそれほどバナナの順位は上ではない。
コップに入れて飲んでみる・・・ぐえっ
これは私好みではありません。
リピはあり得ないでしょう。
豆乳が嫌いな人ですからね。
バナナの味も若干しますが、殆どないです。
でも、そのまま飲むとまたテイストが変わる。
そっちだとまだ飲める。
これは好き嫌いが分かれる飲み物だ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏手羽元の甘辛さっぱり煮 | トップ | たっぷりさつまいもの蒸しぱ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株主優待(^O^) (nitou)
2016-10-19 13:25:11
今回も色々入ってるね♪
ローストチキンのは、クリスマス対応かニャ。(ฅ'ω'ฅ)
カゴメ太っ腹です。
返信する
☆ nitou様へ (Crambom)
2016-10-20 10:10:09
はい、これは1000円相当です。
時々チャレンジ製品が入ってくるのですよ
でもやはり豆乳は苦手だわ。
ローストチキンとは言えカゴメですからトマトの煮込みっぽい作り方になっています。
返信する
Unknown (凪々)
2016-10-22 16:14:24
まずジュー見るとなぜかワクワクします。
これは飲んでみたいです。
(^^ゞ
返信する
☆ 凪々様へ (Crambom)
2016-10-23 22:40:53
豆乳が好きなら是非飲んでみてください。
バナナ味もあまりしない、野菜ジュースです。
何故かコップではなくそのまま飲んだ方が美味しく感じます
返信する

コメントを投稿

買ったドリンク・アイス」カテゴリの最新記事