クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

こないだから出ているメッセージ

2014年09月14日 15時00分21秒 | 独り言
こないだからちょくちょく出てくるメッセージは、
「Ask Toollbar Notifier は動作を停止しました」でした。
何のことやら┐(‘~`;)┌ 
動作停止しても動いているじゃない。
説明検索してみても意味不明
削除すべきなのだろうか?
面倒は避けたい。
あっ、めだかちゃんに餌やるの忘れてた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶあんぱん ヤマザキ | トップ | ウェーブリングドーナツ<は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら質問/回答サイトみたいです (くりにゃー)
2014-09-14 17:11:35
おしえて/おこたえ、系の「質問に対して回答を出してくれる」サイトの検索プログラムみたいです。
http://jp.ask.com/
この「Ask」っていう入力窓が、ブラウザ(インターネットエクスプローラとか)の上部に追加されているのですが、それが動いていないっぽい。

この「教えてください」機能がいらないのなら、さくっと削除しちゃっていいです。

http://help.ask.com/link/portal/30015/30018/Article/169/Ask-com
で、削除ツールをダウンロードしてきて、それを実行して再起動すると、さくっと消えます。
返信する
☆ くりにゃ~様へ (Crambom)
2014-09-15 10:02:44
別に使わないから必要ないのだけどね。
暇なとき見つけて削除してみます。
何時も暇なはずですが
気合い入れないと削除できないのだ。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事