cradle

cradleへようこそ。
ここはPSO2に関することを書いているブログです

やること

2017-02-19 21:28:30 | 日記

今はこれといってするべきことやしたいことはありません。

なのでほぼチャット勢に移行しています。

 

報酬期間も装備はサブのを更新する予定しかないのであまり準備も必要ありません。

 

またいろんなフィールドを見て回ることにしましょう。

以前おすすめクエストで行った時にフリーフィールドの海底が面白かったので今度はそこをじっくり見てみます。

 

フリーフィールドは楽しいですね。

NPCと共闘するEトラが発生したら☆12のユニットがもらえるチャンスがありますからね。

それに運良く仮面が出たら多スロのユニットが落ちるかも知れません。

 

とりあえずやることが見つかるまでふらふらと遊んでみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿