COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ

野球のこと・532

2019年09月13日 | スポーツ

13日(金)、四国アイランドリーグの全日程が終了しました。

YUTOは、70試合247打数66安打で打率267の成績。

リーグ全体で、打率は昨年と同じ6位、

安打数は4位でした。

チーム内では打率、安打数ともに1位でした。

 

守備がとても安定したが、打撃成績は昨年の3割台から大きく落ちました。YUTOとしてはチーム内で2年連続で日本人トップの成績を上げているが、どうもパッとしない。来季の契約をどうするかなぁ。ドラフト指名は今年も無い気がするので、年齢的にNPBを目指す以上、迷うところです。

 

先日の写真を少し

これは優勝翌日の新聞です。

これは、後期ポスター用写真です。

これは、今年最終戦のツーベース。

 

21日(土)からチャンピオンシップが始まり、前期優勝の徳島と対戦します。

今年は、2勝すれば年間チャンピオンです。

21日(土)は、徳島で18時から。

22日(日)は、坊っちゃんで18時から。

勝てばBCリーグのチャンピオンと、独立リーグ日本一を争います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球のこと・531 | トップ | 日曜日はマジック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事