COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ

野球のこと・590

2024年05月11日 | スポーツ

YUTOが、5月10日に独立リーグ「和歌山ウェイブス」に合流しました。

良かったです。

ご尽力いただいた皆様、有難うございました。

      

   

 

 

先日は伊勢新聞の取材で、ニュースにして頂きました。

有難うございます。

 

 

昨年8月に現役復帰を決めてからコツコツ練習し、所属が決まるまでの期間、お世話になった皆様には感謝しています。

有難うございました。

新チームには、片道4時間かけて2度ほど練習参加させて頂きました。

とても良いチームで、本人もとても喜んでいます。

ケガ無く、9月末までのシーズンをしっかりとプレーしてほしいと願います。

 

来期は、海外リーグに挑戦する予定です。

引き続き、応援と見守りをお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出演後の楽しみ | トップ | 野球のこと・591 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事