Cozy Coffee Cat

世の中すてたもんじゃないって

8月26日(日)のつぶやき

2012-08-27 01:06:20 | Weblog
08:53 from web
Neil Armstrong船長が逝ったとな。昨日見ていたCOLD CASEのキーだった。偶然とはいえ... ご冥福を。

12:11 from web
富士の総火演、終わった。頼もしいのぅ。ただ、実践でどうなるかはやはり不明だけど、練度の高さはバッチリだね。

16:26 from web
やはり賞味期限切れだと、風味は飛んでいるなぁ。特にこの暑い部屋のおかげか、さすがに食えないものもあったぜ。これはもう捨てるしかないね。もったいないけど... お菓子の小分けビジネスは成立すると思うけどねぇ。

17:02 from web
函館から札幌までの新幹線、230kmほどの距離を20年以上かけて作る、ってその発想だから赤字の解消しないんだよ。方法はいくらでもあるはずだよ。少なくとも10年ちょいで作ればもう少し安く作れるし、利便性からの収入も増えると思うのだけど。

17:20 from web
Radiko、起動の度にAIRの更新が入るのは辞めて欲しいね。ぶっちゃけ使えねぇ~、って思うよ。結局iPhoneで聴くのが一番だな。

17:28 from SOICHA
うひょう、定期更新して、お釣りに二千円札が出てきた。久々にみたよ首里城のお札(^-^)/

17:33 from SOICHA
ちょつとご近所を散策。ゲーセンとか本屋が閉店になっとる。寂しいね。

17:39 from SOICHA
この時間ならなんとか散策出来るね。流石、夏も終わりに近づいている。蝉はまだまだうるさいけどね。

17:41 from SOICHA
蝉の羽根の残骸はあるけど本体はない。蟻さん、働いているなぁ。

by cozy_sun on Twitter