京王線また遅れてる。
この時期、遅れは多々あるけど、京王線に関しては明らかにダイヤ改悪の要因が大きいよな。
各停をないがしろにしてるからちょっとした遅れがだんだん増えて、桜上水から先はアウトになる。
— cozy_sun (@cozy_sun) 2019年4月16日 - 08:05
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あぁ、また京王線フンづまってる。
桜上水からは各停が遅延すればそうなるのは自明なのに、各停をないがしろにするから。
鍵は都営新宿線の吸収合併とダイヤなのに。
— cozy_sun (@cozy_sun) 2019年4月15日 - 07:03
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まあ、今日の京王線の遅延は当たり前だよな。
各停をないがしろにしたダイヤだもん。
上に忖度してるバカが作ったんだろうけど、結果、利益が飛んでいってる、とは思わんのやろう。
本当にダイヤ改正から遅延が常態化してるよな。
— cozy_sun (@cozy_sun) 2019年4月10日 - 08:34
で、笹塚駅でさらにチャージとか、各停をないがしろした結果がありありやな。
&mdas . . . 本文を読む
今回の京王線のダイヤ、明らかに各停に不利になってる。
1本逃した時に15分ほどの差になる。朝の時間帯でこれはないわ。昼ならともかく。
来たと思ったら急行とか2本も通して、やれやれと思ったら、今度は笹塚で待たされつつ始発じゃ無いと、言う。
いくらなんでも各停軽視だわ。
— cozy_sun (@cozy_sun) 2019年4月1日 - 07:27
その上で遅延が常態化するとは、呆れる . . . 本文を読む
今回の京王線のダイヤ改正は、朝の削っちゃいけない各停を無くしたから、遅延が常態化しつつあるな。
前は笹塚で8両編成に10両編成2つ待ちという無茶が有ったけど、それはほぼそのままで減らすからこうなる。
— cozy_sun (@cozy_sun) 2019年2月28日 - 08:37
むしろ無理してでも各停を増やすべきだったな。
— cozy_sun (@cozy_sun) . . . 本文を読む