【CoZAの間】のイベント

人の間・時の間・空の間

音楽を通した地域交流【たまりBAR】(178回目)(終了しました)

2024-02-19 09:24:27 | 人の間
2月24日(土)19時スタート ¥2500(ワンドリンク付き)
今月は、つちむら音楽工房のおふたりと、のんびりまったりいきましょう\(^o^)/



毎月 第4土曜日夜恒例の【たまりBAR】
地元、港南台を拠点とするジャズミュージシャンとのコラボでお送りする音楽を通した地域交流。ご近所さん、ものづくりに携わる作家さん、初めて生演奏を聴く方など、様々なオーディエンスに囲まれて自由度の高い白熱した演奏をお楽しみいただけます。
音楽の内容も全国で活躍する多彩なゲストを迎え、ジャズの枠に留まらないバラエティーに富んだライブをお届けします。
※なお、手作り食品の持ち寄りは、当面の間休止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽を通した地域交流【たま... | トップ | 音楽を通した地域交流【たま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人の間」カテゴリの最新記事