COWAの日記

株式会社宏和の日記です♪
主に包装資材の販売を行っています。

社内の会話

2011年07月12日 | 日記
-- 昨日のお昼の会話 --


奥様 「あれ、今日はおもち食べないの?」


私 「今日あんまり食欲ないんですぅ」


奥様 「え、そんなことあるの?!」


先輩 「今日はまだ一回しか『おなかすいた』って言ってないもんね」


奥様 「えー、本当に?!」





どんだけ~~~~~~~~




な、わたくしですどうもこんにちは






そんな昨日のおやつ。


ででん




ザ・『社長のゴルフの景品ラーメン』





いやー部長が食べてたラーメンのにおいについつい惹かれてしまいましたね 



トッピングのエビは心優しき先輩様(20代・布施明様ファン・諸々の言動より年齢詐称疑惑急浮上中)に食べていただき、

その後バトンタッチしてわたくしがいざ食べようとした時に心優しき先輩様より激写されました図、です。



ちなみに、わたくしは人生の決断は割と賭けに出るタイプなのですが、
ギャンブルっぽいことに関しましては一切手を出さない極保守派です。


先ほども10時のおもちタイムミッションをこなしている最中に、
宝くじの話になりまして、

『大金が当たった人のその後の人生』の話題になった時に

「ひえぇぇぇぇ~~~~こわいこわいこわい」と反応したら

「大丈ー夫、宝くじ買わないんでしょ?」と皆様よりなだめていただきました。





ホッ





さて。そんなこんなで無事ミッションもコンプリートしまして、

午後は奥様からいただきましたチョコレート菓子達と
夢のような一時を過ごそうかなーなんて思っております。



ちなみに、わたくしのいとこの車はアルファードです。






セドリック + キャデラック = キャドゥリック?







ここで今朝の宏和ニュース


先輩が自転車にて通勤の途中、転倒してしまったらしく、
「何事?!!」と二度見してしまうほど派手な感じに
ズボンの膝が破けておりました


ロックですね


けがは大したことないご様子。
傷跡が残らないといいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。