Couture*Yの手作りバッグ&布小物

Couture*Yの日々の出来事や大好きな手作りのバッグや布小物をご紹介します。

*今年も一年ありがとうございました*

2011-12-31 21:43:12 | その他
今年も残り2時間と少しになりました。

今年は「tetote」に出品を始めて、たくさんの方に私の作品を見ていただきました。
どんな作品を作ろうかと考えたり、制作中はもちろんですが、
注文が入ってラッピングしている時のワクワクした感じや、作品がお手元に届いてからの評価にドキドキする・・・
そんな一つ一つが私にとってかけがえのない時間です。
あ~私、ハンドメイドが好き・・・といつも改めて思っています。

今年ご縁があった方たちには、温かいメッセージをいただいたり、こんなのが欲しい・・
とリクエストをいただいて、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

作品の制作ペースが遅い私ですが、来年はもう少しハイペースで作品を作れたら・・と思っています。
もっともっと皆様に喜んで頂ける作品を作れるよう頑張りますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、どうか楽しいお正月をお過ごしくださいね♪

←今年最後の応援ポチっとお願いします<(_ _)>




最新の画像もっと見る