Couture*Yの手作りバッグ&布小物

Couture*Yの日々の出来事や大好きな手作りのバッグや布小物をご紹介します。

*リバティ・クレアオード帆布トートバッグ・ピンク*

2012-10-05 09:52:52 | バッグ
昨日、郵便局のU様に連絡したところ、娘さんと一緒に見に来てくださって、
母娘お揃いでパープルとベージュの2点をお買い上げいただきました。

とっても仲のいい素敵なお二人で、私もとても嬉しく対応させていただきました。

そんなわけで、リバティ・帆布のトート、楽しみにお待ちいただいた皆様には大変申し訳ないのですが
まずはピンクのみの出品になります<m(__)m>
パープル、ベージュもなるべく早く作って出品しますのでもうしばらくお待ちくださいね♪

それでは、ピンクのトートご紹介します。





表、裏両方にオープンポケットを作りました。
素敵なモチーフを飾っています。
裏のポケットはパッチワークを施し、こちらにも小さなお花のモチーフ・・。

カギや携帯、ハンカチなど、さっと取り出せてとっても便利ですよ♪

                


そして、今回ちょっとお洒落に、バッグの色に合う素敵なバッグチャームを作りました。
こちらは取り外して、お手持ちの小物などに付けて使うことも出来ます。
それから、Dカンに鍵などを付けて前面ポケットにしまっていただければ、
鍵がバッグの中で迷子になることなく直ぐに取り出すことが出来ます



  

内布は、あまり重くならないように、キルティングしています。 
内ポケットは3か所。
一番大きなポケットは通帳なども入る大きさなので、大切なものも散らばらずに便利です。

底板も入っています。
荷物をたくさん入れても型崩れせず、お弁当など入れるのにも最適なバッグに仕上げています。


持ち手は茶色(合皮)×ベージュになります。
51cmあるので肩からも掛けられますよ

今回はお揃いのティシュケースをお付けしますね




*リバティ・クレアオード帆布トートバッグ・ピンク*
先程出品致しました。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちらからご覧になれます(^_-)-☆
是非ご覧くださいね(*^^)v


←気に入っていただけましたら、ポチっと応援宜しくお願いします_(._.)_
 

最新の画像もっと見る