Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

久しぶりに…

2007-11-23 03:17:44 | Weblog

美容院へ行きました

私の場合 年に2回位
ホンとにたまにしか行かないので

あれもこれもと
大体いつも5時間くらい
座ってることになります

カットとかパーマとかカラーとか
ヘアスタイリストさん達が
そばにいてなんやかんやと
楽しくお話してる時はいいんだけど~

“しばらくこのままでお待ちください”
って時がやばい

“雑誌かなにかお持ちしましょうか?”
って聞かれて
なんか読ンでりゃ大丈夫か
とめったに読まない
週刊誌とかFASHION誌なんかを
持ってきてもらうんだけど…

すぐ睡魔が襲ってくる

普段 韓国ドラマとか見て
夜更かししてるから…

えっ?!
ハイハイ!
そうですよ
帰りが家族で一番遅いこと
たくさんありますです

まっとにかくそんなこんなで

もう戦いです

椅子の背もたれが
背中の半分までくらいしかないってのが
つらい…
思いっきりカックンって行っちゃいそう

シャンプー台くらいに
背もたれが高かったら
もっと気持ちよく眠れるのに

パーマ液定着
カラー定着
シャンプーなどなど
今回も耐えて耐えて…
でも 3回くらい落ちました。

って~どこに?
もち眠りの世界です

何かの拍子でパッと目が覚めた時
なんか妙にあせって
挙動不審になる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回カントリーダンスサミット | トップ | 終わりました~CCDF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事