Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

Willieさん~POPCORN~中日文化

2007-11-09 04:11:51 | CountryDance

11月も1週間過ぎました

 

5日 毎度おなじみ Willieさんの名古屋参り
あいにくの雨になってしまいましたが
今回は~
相変わらず落ち着いた感じで
くつろげる雰囲気の ジムプレイスさんです

葉ちゃんと出かけました

好きな曲をリクエストしたり
マラカスやエッグシェイカーで
演奏に無理やり参加したり

12月は5日のPOPCORNに
来てくれるかも
http://www.sakai.zaq.ne.jp/willie-k22/index9.htm


11月は第1水曜と第2木曜が並んでます

だからPOPCORNの翌日が
中日文化センターの日です!
12月もそうなんですよ

7日のPOPCORNも
たくさんの方が遊びに来てくれました!

おしゃべりもたくさんしました
もちろん DANCEもたくさん!

FOOT BOOGIE~ROCK’N CHA~クカラッチャ~HOOK ON COUNTRY~
え~っと
確か まだあったはず
あかん 忘れた
今度はメモしときます



8日 中日文化センター

10月から新しく3人の方が入会してくださいました
頑張ってください!…って
私が一番頑張んないとね

今月の新曲は WINK
20カウントと短いDANCEですが
動きがかわいくて
早い曲にも応用が利きそうです

リクエストは久々登場オリーブのから
イベント用に練習しましたが
教室では初めての
SLAPPIN’ LEATHER
難しそうだけど 案外誰でもすぐ踊れてしまうDANCEです

他に
EYE CANDY~FOOT BOOGIE~クカラッチャ
2時間ってあっという間です

オリーブのブログも見てね
http://olive-tree.cocolog-nifty.com/blog/








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のDANCE SCHEDULE! | トップ | DEMI★BOO Tshirt! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CountryDance」カテゴリの最新記事