Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

やっとかめです!(^^)!

2010-09-15 03:43:44 | CountryDance
やっとかめ~80日と書くみたいです…
要するに80日ぶりに会ったってことで
お久しぶり~っていう名古屋弁です

ということで…
何事もなかったように復活してまいりましたが
ほんとずいぶんご無沙汰してしまいましたね
なんと5ヶ月ぶり?皆さまお元気でしたか?

なんだかほんといろいろあって
やたら忙しい日々を過ごしてまいりましたが…
それなりに元気に踊ってました
久しぶりだと何をどうしていいのやら…ですが

とりあえずごあいさつ代わりに
ごくごく最近のお出かけと
今後の予定をちらっとね
お知らせしちゃいます
詳しくはHPのDance ScheduleとNewsにも
UPしてありますのでそちらを見てね

                         
 
9月6日(月) 定例WILLIE楠山さんの名古屋参り
鶴舞のJIM'S PLACE

大学の友人と久しぶりの再会
数えてみたら何と◎0年ぶり?
別に隠さなくても 年はとっくにばれてる
とにかく妖艶に年を重ねた彼女は
JAZZ VOCALとサックスを趣味で楽しんでるとか
JAZZYで色っぽい テネシーワルツを聴かせてくれました
Tennessee waltz
WILLIEさんのカントリーメドレーもね
Willie Kusuyama in Jim's Place☆
まったりした素敵な時間でした
ありがとうね

続きはまたあした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.3 四日市カントリーフェ... | トップ | 続きです… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CountryDance」カテゴリの最新記事