Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

スカジャン(*^_^*)

2012-11-02 14:38:42 | Weblog

今まで自分がまさか購入しようとは
思ってもみなかったスカジャンですが…

とあるTV番組で~
若いタレントさんが購入したスカジャンの
その刺繍のデザインがすごく気になって
でも私には無理~
なんて思ってましたが
どうしてもほしくなって
とうとう横須賀行きを決行
で~どぶ板通りのお店で作ってもらったスカジャン
季節外れに作っちゃたから
待ってたよ~やっと着れる季節になってきたよ~

スカジャンって袖と見ごろとが色が違うものだけかと思ってましたが
デザインもいろいろ
色もいろいろでした

注文してから1か月半くらいで自宅に届きました
袖にネームの刺繍も入れてくれて
サテンの生地が少し傷つきやすいような気がします
が~あっぱれな刺繍に大満足です

これぞスカジャンってご意見の方からしたら邪道かもって?
う~んでも私気に入ってますから
あしからず~



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Country Party 収穫祭 | トップ | PARTYの季節ですよん~(^^)v... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
須賀ジャン素敵 (Rosy)
2012-11-08 18:06:37
demiさん、見事な刺繍で豪華ですね、前は可愛らしく、後ろは勇ましく、藍の色は深い海を連想させますね、きっとお似合いでしょうね。
先日ドブ板バザールがあり、カントリーバー・ジョージス
の女性とdemiさんの話をしましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事