Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

Honky Tonk Steppin' Vol.14

2012-02-04 21:09:48 | CountryDance

お世話になった皆様ありがとうございました~
楽しかったです

今回のバンドは東京のリトルテキサスで演奏している
The Country Fairground

こだわりは最新のcountry music
私たちが大好きな曲
Zac Brown BandのChekin Friedも
演奏してくれましたよ
スペシャルゲストは
迫力あるボーカルのSTANPEDEのクマゴローさん
フールスシルバーのボーカルさん Toesを歌ってくれました
Cowboy Casanovaを歌ったmegumiさん

2次会のアプロウズでもまたまた盛り上がって
ドンだけ踊ったか~ってくらい

食事で出たそば飯についてたチーズ焼きが
しゃちほこみたいだったので記念写真




今回は諸事情あってAKEMIちゃんと新幹線で二人旅
せっかくなのでいろいろ回ってみようということで
帰りは 旧正月で賑わう南京町を楽しんで
ユニバーサルのファニーでお買い物
ウィリーさんと合流して鶴橋で韓国料理
美味しかったです~
乗り物に弱い…といっても酔ってしまうのではなく
乗り換えもままならない路線オンチな私
でも世の中上手く出来てて
AKEMIちゃんがメッポウ強い

名古屋~新大阪~元町
元町~ユニバーサル~心斎橋
と ずっ~と金魚の〇〇状態でした

AKEMIちゃんウィリーさんありがとう~
楽しい旅となりました~

Honky Tonk Steppin' Vol.14

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントレア空港~神戸上屋劇場 | トップ | 東京ラインダンスツアー~東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CountryDance」カテゴリの最新記事