Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

COUNTRY RIDE 2013 情報

2013-04-20 10:18:09 | Line Dance

6月23日 長野県駒ケ根市で開催されるCOUNTRY RIDE2013

フライヤーだけではわからない素敵な情報です

ダンスフロアーのこと

駒ヶ根のこと



主催者側から ダンサーの方へ~

カントリーライド当日のダンスフロアーは、かなり気合入っていますよ!
大ホールと映像の同時中継は勿論、
巨大バーカウンターを設置、
ミラーボールが回りホンキートンクダンスフロアーさながらです!
ダンスを思いっきり楽しんでください!!

駒ヶ根に縁のあるK様の情報~秋のパーティにも参加してくださってます

明治亭のソースカツ丼も美味しかったし、
ヨーグルトもフレッシュな味です、
私はソフトクリームもいつも食べにいきます
喜野やさん 天ぷらそば美味しかったです。
ウイスキーや地ビールもお好きな方には嬉しいと思います。
(一部抜粋)

ありがとうございました<(_ _)>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスサミット デモダンス... | トップ | 中日文化センター 食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Line Dance」カテゴリの最新記事