Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

Vol.1 四日市カントリーフェスティバル~長野COUNTRY PARTY(*^^)v

2010-04-15 23:11:12 | CountryDance

3月末から4月上旬 イベント目白押しでした(^.^)

お陰さまで楽しく過ごさせていただきました

 

またまたすご~く
長くなってしまいそうな予感

          

3月28日(日) 四日市諏訪 「文化の駅」
カントリーフェスティバル
なんとこの企画 駅前商店街活性化のため
何かやってみようじゃないか
ということでスタート
大成功でした~
関係者の皆様
おめでとうございます~
最初はどうなる事やらと思っていましたが
何と予想以上の楽しさ

LIVEとDEMODANCEと
DANCE LECTUREで
5時間のイベントでした

LIVEゲストは
東京から ロッキンエノッキンさん
堺から WILLIE楠山とウエスタンラリアート
名古屋方面でおなじみのWILLIEさん
四日市制覇も近い?

そして尺八のみかんさん
最後のセッションは素晴らしかったです
練習なしであそこまで…さすがです


DANCEは 同じく堺から アリスDANCEクラブから4名様
地元商店街から Honky Tonk Fix Jr.
四日市 Steppin' Little Horse
ほかにも関西からKID&MOTO
モッチご夫妻
皆さんで盛り上げてくれました

Heart of Texasも進行やら裏方やらと
いろいろ頑張らせていただきました
もちろんDEMODANCEも頑張りました
この日のために練習した"The same way"と
いつもの゛Mad Cowboy Disease″
"The same way"は
急きょ決まったので練習に参加できるメンバー限定!で…
"The same way"   Heart of Texas

楽しく踊れましたよ

STUDIO FIXのみんなも
一生懸命DANCEをおぼてくれて
カッコよかったし可愛かったし
言うことなしです

LECTURE DANCEは
私のオリジナルダンス Honky Tonk 第5弾
゛Beer&HonkyTonk"をやらせていただきました
証拠写真を撮る人もいないくらい
参加者全員で踊ってくれたからね


こんなイベントまたやりたい~って
文化の駅のスタッフの皆さんも
とっても喜んでくださいました

ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のいろいろです! | トップ | Vol.2 四日市カントリーフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CountryDance」カテゴリの最新記事