Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

藤が丘さくら祭り~駒ヶ根

2009-04-18 00:47:49 | CountryDance

お久しぶりです(@^^)/~~

なんだか最近忙しくて…
やりたい事が
いっぱいです…

バンド活動 始めました~

って
これ言いましたっけ?

もちろん カントリーダンスチームですから
カントリーバンド「Heart  of  Texas」

でもね やっぱ日本人だし
おじさん&おばさん集団だからね
懐かしのGS&ポップス中心の「Heart  of  Texas G.S.」
もあります

いつか 皆様の前で演奏できるように
猛特訓中…
ではなく猛特訓開始前って感じです

とうとう
総合エンターティメント集団になってきたか
「Heart  of  Texas」

でもとりあえずダンスチームなので
そっち がんばんないとね


ってことで
藤が丘さくら祭り 踊りましたよ

日曜日ってことで
ほんとたくさんの人
すっごい
って思ってよく見てみると
なんだかオコチャマが妙に多い

聞いてみると

私たちのDanceの前後のプログラム

「ピュリキュアショー」 ってのと
ビンゴ大会が目当てらしい

どうりで…

そんな忘れ去られそうなハザマに
Dance3曲とレクチャーを1曲させて頂きましたよ

一緒に踊ってくれる方たちもいて
嬉しかった

満開の桜(応援に来てくれたダンス仲間たち)
にも助けてもらって

大成功
ありがとうみなさん

                       


4月6日(月曜)
WILLIEさんとNEKIN PLANNERのみなさん
今回は鶴舞のJIMさんでした
賑やかで楽しかったです
ありがとうございました

                        

4月12日(日曜) 行ってきましたよ

長野県駒ヶ根 カントリーカフェ

名古屋から車で2時間
以前名古屋にいたKEIさんとnoriちゃんのお店です

な~んか外観がGOODでしょ

店内にはステージとダンススペースもあって
ウエスタングッズも売ってるし
お買い物もちゃんとできて
もう言うことなし
 
イヤー 知らないだけで
世の中にはカントリーやブルーグラスに
関わってる演奏家さんたちが
こんなにいたのね
ってつくづく

ブルーグラスの曲はだいたい速いので
あまり踊らないってのが定説ですが

私たち 結構速いの好きです
なんでも踊っちゃいます

踊り始めたら止まりません
ご迷惑をお掛けしました


実は行く途中の
恵那峡サービスエリアで
いただいたお昼のランチ
「春のなんとか御前」
鮎の甘露煮・田楽・五平もちなどなど

食べ終わってから気がついた
1050キロカロリーの表示

どう消費したらいいのか
分からないくらいの高カロリー

でも~

おかげさまで
たぶん消費できたと思います

行ってよかった
アルプスの山々には
まだ雪が残ってて絶景
天気は良かったし
最高の行楽日和

って…
行楽してなかった

インター降りてすぐですから

 

ほんと楽しかった
ありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月です!! | トップ | 5月です(*^^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (nori)
2009-04-19 10:31:34
皆さんでご来店いただき本当にありがとう
ございました。
ブルーグラスの方々も皆さんにダンスで
盛り上げてもらったことが嬉しかったようで
「名古屋のみなさんはよく来るの?」なんて
チェックいれてましたよ!
またきてくださいね。

バンド活動なんてカッコよすぎです
何をしてもさまになるDemiさんは素敵です!!
うちの店でも演奏してくださいね
返信する
ありがとうございました (demi)
2009-04-20 00:03:03
noriちゃん
ホンと楽しかったです。
お店も雰囲気あってよかったし
皆さんいい感じ!
KEIさんもnoriちゃんも幸せそうで…
言うことなし(^^)v


バンド活動はまだまだこれからです…/hiyo_shock2/}
とりあえず頑張ります(^_^;)
返信する
Unknown (China)
2009-04-22 02:06:01
さくらまつり、ありがとうございました!!
写真がこちらに・・・

http://www.fujigaoka.or.jp/old_event/09sakura/index.html

1枚だけですみません
返信する
ありがとう! (DEMI)
2009-04-22 13:13:58
踊ってる写真がなかったので
嬉しいです

たくさんの人の前で踊れたし
いいお天気でよかった

ほんとありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CountryDance」カテゴリの最新記事