Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

第5回名古屋カントリーダンスサミット終了いたしました(^^♪

2017-04-02 18:12:24 | Line Dance
Nagoya Country Dance Summitに来てくださって楽しんでくださった皆様
素敵なデモダンスを発表してくださった方々
演奏で盛り上げてくださったオースシティリミッツの皆様とゲストの方々
カメラマンとして参加者の写真を撮ってくれたクロさん
当日の準備片付け等々頑張ってくれたHeart of Texasのメンバー
参加できなかったけど応援してくださった方々
ホントにありがとうございました(^^♪
お陰様で楽しくにぎやかなサミットになりました(^_-)-☆
来年も開催できたらいいなと思っています
 
https://www.magisto.com/album/video/fyM6UURdCwsmf3AGDmEwCXh4
 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年3月26日 Nagoya Count... | トップ | 2017 Nagoya Country Dance S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Line Dance」カテゴリの最新記事