Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

2009年 おめでとうございます!

2009-01-02 02:25:18 | CountryDance

昨年のお礼もままならぬうちに
なんと 新年がめでたくも明けてしまいました。
それにもう仕事が始まってしまいましたよ。

昨年は四日市を中心に
いろんなイベントに出させていただいたり
神戸・京都・堺と
パーティにお邪魔して
デモさせていただいたり
忙しくも楽しく
ほんとにいろんな方にお世話になり
ありがとうございました。

昨年はこのダンス 一体何回踊ったのか?
2008年最後のデモダンス!
Heart of Texas with Studio Fix2

Country Road
"Country Road" Heart of Texas with Studio Fix2

中日文化センター
ポップコーン
ココペリjapan
StudioFIX2
でダンスを楽しんでくださった皆様
ほんとにありがとうございました~

今年も楽しくダンスしていきたいと思ってます!
よろしくお願いいたします!

昨年末は時間に余裕がなくて
ブログもかれこれ2ヶ月近く
お休みしちゃって…
これじゃ日記とは言えない…
ってまあ似たような状況はままありますが

べつに何もなかったぁわけじゃなく…
ってこれもよく聞くセリフ?

って…ほんとはね
ブログお休みしてる間に
お伝えしたいこと
いっぱいありました

そんな昨年11月・12月の出来事は
まとめて GALLERYにアップしてあります
関係者の皆様
関係ないけどちょこっと見てみよか…
なんてお暇な方は
覗いて見てください



が…なんと
せっかく今まで頑張ってアップしてきた
ギャラリーを
おバカな私は
ちょっとしたミスで秒殺してしまいました


なので…
11月以前のブログの中で
“GALLERY見てください”って
なってても該当する写真がありません

デモ~少しづつ記憶をたどりながら
戻りながら
アップして行きます。
気長にのぞいてみてくださいね!

あの時の写真がないよ~って
お気づきの方はぜひお知らせください

…えっ?
他力本願…?
ナニカ?

とりあえず
HPのGALLERYをご覧になれない方のために
ダイジェスト版です。

★11月のCCDFのゲストは
JoThompsonとScott Blevins


★Heart of Texas 打ち上げ


★中日文化センター 忘年会

 そのほかにも
Heart of Texasのクリスマス会と忘年会
韓国語の皆さんと忘年会
参加してくださった皆さん
ありがとうございました!

さらに今年は京都HONKY TONKで念願の年越し
雪になるんじゃないかと
心配しましたが
備えあれば憂いなし…
運転手のMADさん
お疲れ様です

Wild horse survival
Dallas
ナオミ&Steppers

l何と打ち合わせなしで
再会できたYOUちゃん&JJ

神戸から参加のFlapper bootsの
Kcowboy&angels

マイミクとなったコニタン

ほんと楽しかった

ありがとう


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のいろいろ part1 | トップ | 2009年1月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CountryDance」カテゴリの最新記事