Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

かなり出遅れましたが…

2008-01-12 07:53:18 | CountryDance

2008年
今年も宜しくお願い致します。

新年!!
とはいえ10日も経つと
なんだか もう 普段と変わらなくて

やっぱり
いつもと同じような生活が始まっています

新年会でもやらないと気分が出ないか…

今年のお正月は家で静かに、、、、、
どこにも行かずに、、、、、
お金も使わずに、、、、、、
寝て過ごすはずでした

普段 AMERICAだぁ
COUNTRYだぁ
WESTERNだぁ
とHOZAITEいても
やっぱり そこは
私もJAPANESEですから

初詣は外せないってことで
元旦の熱田神宮へ…
すごい人でした

なにもわざわざそんな混んでる時に行かなくても…
って思うんだけど…
つい…

もうね 参拝客の塊の中に入ってしまったら
とにかく進むしかないです

でも発見!
その塊の真ん中より
端のほうが進むの早いことがわかりました


で~熱田神宮 って言うと
おなかも空いてないのに
絶対寄ってしまう

「宮きしめん」

これがまた
絶好のPOSITIONにあるんです

絶対混んでるだよね

でも…
「チケット買ってから5分で食べられます!」って
看板が掛けてある
合ってるよ
ホンとに5分食べられる

2日目は
大須の商店街をぶらぶら
最近は古着屋さんがすごく増えました
じっくり探せばアメリカの古着もあって
楽しいんだけど

いかんせん 人が…多い
WESTERN WEAR のお店もあるしね
結構好きです…大須

そんなこんなでなんとなく過ぎてしまったお正月
でした

でも もう2回もDANCEしましたよ

お正月で鈍ってしまって
重たくなってしまった体ですが

やっぱり踊り始めると
止まりません

行き着くところは
やっぱり…
MIDNIGHT DANCERS
皆様 お付き合いありがとうございました


今週の水曜はいつもの
堺の歌う行商人 WILLIEさんが
アルマジロへ
今年の歌い始めは名古屋から…
楽しかったです


 

今日はPARTYでお呼ばれDANCEします
楽しく踊れるといいけど…


来週も忙しくなりそうです

14日 月曜・祝日は ココペリjapanのDANCEレクチャー
         20時~22時  1DRINK付 ¥1500
         レクチャー終了後はDANCE!MORE

16日 水曜 POPCORN  COUNTRY DANCE DAY
         夜19時~24時  レクチャーは8時頃からです

19日 神戸のDANCEPARTYに遠征です

 

20日 CRAZY NEW YEAR PARTY  西枇杷島会館
        16時~20時半

皆さん宜しくです~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年ありがとう~20... | トップ | お呼ばれDANCE!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます♪ (バスカヴィル家の犬)
2008-01-12 13:44:50
遅ればせながら…
スケジュールを見てびっくり
新年から全開モードですねぇ

今年も宜しくお願い致しまーす

『宮きしめん』が気になりますねぇ
今度の訪名時にチェックしてみようっと



返信する
A HAPPY NEW YEAR! (三ちゃん)
2008-01-13 20:50:41
 デミさん今年もよろしくお願いします! いいイベントとかあったら、また情報ください。 
デミさんのカントリーレッスンも行ってみたいんすよね~。
返信する
DEMI (Unknown)
2008-01-14 00:19:41
バスカさん

こちらこそ よろしくお願いいたします。

全開っていうか…
箇条書きにしてるからだと思います

これカレンダーにしたら
そんなにだと……

うん?やっぱりそんなかも…
返信する
Unknown (DEMI)
2008-01-14 00:22:38
三ちゃん 

おめでとう~今年もよろしくです!

私もスウィング教えてほしいです(*^^)v

2月の終りにサミットあります
都合がよければ来てくださいね~

返信する
宮きしめん (Yoshi~)
2008-01-14 11:55:53
DEMIさん こんにちは

先日はお呼ばれDANCEの練習に
呼ばれてもいないのにお邪魔して
しかも、相変わらずオヨヨしてましたが

楽しかった~

ありがとうございました。

新年一発目のダンスでした

今年も楽しくダンスが
できそう・・・です

今回、宿題をいただきました
(もしや忘れてるか?・・)

『Tequila』

情け容赦のないステップの連続に
・・・必死です
足つりそうです

最近はDEMIさん、ニコニコしながら
かなりスパルタンな香りがしますが・・

でもガンバリますよ

僕の今年の抱負は「折れない心」ですから

お呼ばれダンスはどうでしたか?
嫁&姉は足引っ張らなかったですか?

ところで今回のテーマ
反応せずにはいられません
『宮きしめん』・・・

もうサイコ~です
我が家も新年は
アッタさん初詣+宮きしめん
となっております。

これをクリアしないと
一年が始まりません

で、毎度悩むのですが

神様に年始のご挨拶する前に
おのれの食欲を満たしていいのか?って・・

でもお参りする前に食っちゃえ~
って場所にあるし・・

『宮きしめん』だから、いいかって
思うのです。

どうでしょう?

では今後も笑えるブログ・・
楽しみにしてます
返信する
Yoshi~ (DEMI)
2008-01-14 12:51:54
いつもありがとう!

『宮きしめん』
うちも毎回食べちゃいます

そうなんだよね~
名鉄側から歩いてきた
正面くらいにあるんだよね
でも~
今回は参拝の後に食べましたから
罰当たらないと思います

今年の私の抱負は「折れる心」
にしようっと

スパルタン?って聞くと
最近の子はスパルタンxなのかな?
私はジャッキーチェンを
思い出してしまいます…

『Tequila』
足ツル~ 痛い~ 楽しい~って
練習してる姿が目に浮かびます
やるよPOPCORNで…

ホント今年も何かと宜しくお願い致します<m(__)m>

そうそうANGELSは素晴らしかったです
おかげさまで楽しくDANCEが出来ましたよ

水曜のMIDNIGHT DANCERSは
神戸のDANCEの練習だぁ
よろしくぅ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CountryDance」カテゴリの最新記事