こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

フェイクスイーツのフォトスタンド!

2013年01月14日 | 手作りフェイクスイーツ
今日は、以前作ったものを紹介します!

スイーツデコにはまってた頃に作ったものです^_^;



粘土でピンクの薔薇を作って、シリコンで周りにクリームのように飾りました(*^_^*)

パープルのパールビーズをちりばめて、とってもかわいい感じです(^-^)

でも、なかなか、需要がなくて(^。^;)

かわいすぎて、使えないって言われたんです(*_*)

確かに、あたしも、飾らないかも(^^;)

って事で、奥の方にしまってありました!

んー…………………やっぱり…………………

フォトスタンドは、シンプルなのが好きだなぁ(^^*)

なので、また奥の方にしまいます。

かわいそうだけど、いつか使ってあげるからねぇ!!!!!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lavender mama)
2013-01-15 07:43:36
お久しぶりです(((^^;)
私は、この感じ好きです(*^^*)
だから…需要有りです!!
スイーツデコ良いですよね♪
返信する
lavender mama さんへ (こうめこ)
2013-01-15 23:57:45
お久しぶりですね!元気でしたか?
スイーツデコ、好きでしたもんね!
実物はとってもかわいいです!でも、つくりすぎた感があるんです^_^; 希望があれば、要望通りに作りますよー(*^_^*)
返信する

コメントを投稿