こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

太鼓練習!

2013年08月27日 | 日詰祭り
始まりました!

太鼓の練習です(*^^*)

他の組では、前から始まってたらしいけど。

やっぱり、太鼓の音が聞こえてくると、いいですね(*^▽^*)

お祭りが近くなってきた感があります!

そして、焦ります(^。^;)

かなり仕上がってきてますが、実際に着せてから、山車の上での作業が、大変なんです!

高所恐怖症のあたしには、かなりイヤな作業です(×_×)

山車の上に乗って、さらに脚立の上に乗って………………

揺れるーーーーー!!!!!

届かないーーーーー!!!!!

太鼓の音に紛れて、悲鳴が聞こえるかも……………(*_*;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿