こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

七五三用!

2015年09月23日 | つまみ細工
シルバーウィークの最終日!

子どもたちと一緒にお出かけしてきました(*^^*)

お山のママズショップまでドライブです!

とってもいいお天気で、気持ちよかったですヾ(≧∇≦)





岩手山もキレイに見えました!

いろいろ忙しい連休中だったけど、最後はゆっくり出来ました!


連休中にちょこちょこ手作りしてました。

七五三用のつまみ細工のかんざしです!

ベージュ系の花かんざし



赤系の花かんざし



成人式とかにも良さそうな感じに仕上がりました(^^)v




最新の画像もっと見る

コメントを投稿