こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

実家です。

2016年08月20日 | 日記
昨日から新学期が始まりました。

が、夏休み中、実家に帰れなかったので、始業式のあとから、実家に来てます(*^^*)

で、何気なく八戸までお買い物に出かけてきました。

すると、八食センターのあたりで賑やかな音が…

そうです!八食センターのフリーライブの日でした(≧∇≦)b

用足しをしてから見に行ってみましたよ!



ものすごいどしゃ降りの中、ライブ観戦してきました(;^_^A

ひどい雨だったので、後ろの方から観ていましたが、とっても楽しかったです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿