こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

入園グッズ!

2013年03月27日 | 手作り布小物
さっき、急に手作りがしたくなりました(゜o゜;

で、手付かずにいた、オーダーを作りました(*^▽^*)

入園グッズです!

布は持ち込みでしたので、迷う事なく、作りましたよ(^-^)

ズック袋!



と、

絵本バッグ!



女の子用なので、ピンク!

かわいいです( ´艸`)

絵本バッグは、内側にポケットを付けました!

大きめにしたので、持ち手は短めにしました!

小さい子が持っても、引きずらない様に^_^;



気に入ってくれるかなぁ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿