こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

つまみ細工! 紺色

2016年01月23日 | つまみ細工
今日は、つまみ細工です(*^^*)

最近スヌードばっかりでしたが、つまみ細工もちょこちょこと作っていました!

紺色地にいろいろな色の柄が入っているちりめんです!



地味かなぁって思ったけど、かわいく仕上がりました(^^)v

大輪の剣つまみのお花に小花が3つ。

卒業式の袴姿にいいと思います!


今日は子供たちの吹奏楽の演奏発表がありました!



冬休みあけであまり練習時間もなかったけど、とってもいい演奏ができました!

今年度中の演奏発表は、卒業コンサートだけになりました(^^)

うちの子供たちはまだ来年度もありますが、今のメンバーでの演奏はあと1回!

楽しんで練習していい演奏ができればいいですね(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿