こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

ハッピーバースデー!

2013年08月20日 | 日記
今日は、長男のお誕生日でした(*^^*)

9才になりましたよ!

で、夏休みも今日で終わりだし、プレゼントを買いに行って来ました(^-^)

ずーっと欲しいって言っていた、ゲームソフトですσ(^_^;

が、…………………………

売り切れ……………………

2軒目も、売り切れ…………………

3軒目は、………………………………………………


ありました!!!!!



妖怪ウォッチ!!!


良かったです!

ドコにもなかったら、どうしょうかと(^。^;)





で、夏休みが、やっと、終わります(*^^*)

明日からは、少しずつ自分の時間が取れるかなぁ?


最近、作っているもの。

それは、お祭りの人形用ばかりです(^.^;

浴衣も、2枚、仕立てました。

まだまだ、作らなくちゃいけない物があります!

なかなか進まなかったけど、明日から、気合いを入れて頑張ります!(^^)!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿