山梨県甲府市にあるプライベートサロン 美容室で相談できる女性のための医療ウィッグ「hair-epithese」

美容室で相談&制作&サポートしている医療ウィッグ。ウィッグ卒業の時、その後のご相談もお気軽にお問い合わせください

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会

2014-10-26 09:09:19 | はじめまして




詳しくはHPをご覧ください。

www.hair-epithese.com/


ヘアエピテーゼ協会
山梨認定サロン
美容室 coucou🍀
055-251-2883
定休日
毎週月曜日.第⒈3日曜日


ご相談 ご試着だけでも お気軽にお問い合わせください🍀
品質とアフターサポートを比べてください。

電話に出られない場合がございます。
その場合は折り返させていただきますので宜しくお願いいたします。


ヘアエピテーゼのウィッグ

2014-10-21 16:05:25 | はじめまして

ヘアエピテーゼは熟練した職人さんが一本一本手作業で髪を植え込む総手植え仕上げのウィッグです。

世界で一番自然なプレミアム人工毛を使っています。
髪と同じ成分のタンパク質を配合した人工毛を人毛にミックスしていますから ウィッグとは思えない自然な質感です。



エピテーゼの頭頂部には素肌に近いシルクスキンを採用しています。
どの位置からでも分け目が付けられ スタイリングも自由です。



内側には頭にフィットする3Dのストレッチベースを使っています。
脱毛時から発毛時にかけてのサイズ変化に対応出来ます。



ご希望のスタイルに近づけながらカットすることも可能です。

山梨県甲府市で医療ウィッグを製作している美容室

2014-10-08 15:36:36 | はじめまして
はじめまして こんにちは。
美容室coucou (クークー)
長田 志保 です。

2011年に少し奥まった住宅街にプライベートサロンをオープンしました


私事ですが…頑張ってきたなか昨年体調を崩してしまい
その経験で いろいろな気付きがありました。

医療ウィッグが必要な人がいる。
美容師として出来るコトがある。

抗ガン剤治療などで脱毛してしまう女性の為の医療用ウィッグ。
ヘアエピテーゼ
フリースタイル フリーサイズなので あなたに合ったウィッグをお作りします。
脱毛~自髪デビューまでサポートします。
ヘアエピテーゼ協会
http://www.hair-epithese.com/

医療用ウィッグが必要な方に いろいろな情報を発信出来るように 頑張っていきたいと思います

山梨県甲府市池田2-5-24
美容室 coucou
055-251-2883

定休日 毎週月曜日
第1.3日曜日
予約制
ウィッグ製作時は 完全予約で貸し切りで対応させていただきますので ご安心ください



どうぞ 宜しくお願いいたします。
長田 志保