GREEN LIFE

こっとさんのだらだら雑文。

決戦前夜。

2007-08-02 | Weblog
まぁ今まで散々書いてきたように、転職します。
3月までの予定だったけど、こないだ面接した会社は逃すのがもったいないので早くやめたいわけです。
今ですでに間に合うか微妙だけど・・・今の会社をやめる時期が確定しないと連絡できないし;

で、一応退職届けには9月一杯で希望出しました。
あ、出すのは明日だけど。
でもたぶん10月にしてくれって言われそう。
今うちの会社って設計が私ともう一人しかいなくて(今年入社の後輩2人がいるけどまだ戦力外)、そのもう一人が9月で退社します。
私はそれより早く8月一杯でやめたかったんだけど・・・もう遅いし。給料の締めが25日なもので。
なら9月かなーと思ったけどそれだと一気に設計がいなくなるw
つーか募集は色々かけてるみたいなんだけどだーれも入らないw

残る人がどんどんつらくなる仕様。早くやめたもん勝ちです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり (ライジンガー)
2007-08-02 20:07:47
会社の事考えてたらせっかくのチャンスを逃してしまうばかりです、そんな気を使うほど価値がある会社なら初めから辞めたいなんて思わないはずですしね。

さぁ新しい自分に向かって羽ばたいていこう(笑)
そっか (ゆかちん)
2007-08-02 21:14:18
こっとが一人だったら辞めさせてくれるの??
問題なくやめれたらいぃねぇ\(o⌒∇⌒o)/
ガンバルヨ! (こっと)
2007-08-03 20:14:42
今日、忙しいから明日ねって言われた・・・
まぁいいんだけどさ。
一人だったら、じゃなくて同じ抜けが厳しいと思うのよねw