革細工屋コテージ奮闘日記

革細工屋【ハンドメイドレザークラフトコテージ】の一日の積み重ね日記です。一生も一日の積み重ねですからね(^o^)/

アルマジロ(センザンコウ)

2006-07-13 03:16:17 | オーダー

Armajirov Armajiroo  こちらもだいぶ前に納品完了しておりますオーダーのロングウォレット☆

 ブログでも納品時ちょこっとご紹介しましたねっ

 こちらは外側の革にはアルマジロに良く似たセンザンコウ皮を使用しております♪

 ※先日はアルマジロの皮とお伝えいたしましたが、多数の問い合わせの後、革問屋及び自己調査の結果センザンコウの皮でした。申し訳ございませんでした。。。

 中の仕様はロングウォレット-Sと同様☆

 こちらのモデルがロングウォレット-Sの原型となりました!

 糸は焦げ茶です(^^)

 色々とあって、半年お待たせしてしまった超大作!?

 どうぞ末永くお使い下さいデス!

オーダーのロングウォレット


財布(ウォレット)・革細工【コテージ】へ
古着通販【コテージ】へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿