小太郎はじめの一歩

ここはミートミー生活している小太郎のブログでございます
小太郎の毎日はいろいろあるのだ‥

1330万ココアの賭け〔フェイタルダガー〕

2017-04-12 08:20:57 | 日記
やはり早めにダガーには十字穴を開けておきたいと思い1000万ココアを持って勝負にいってきました





前回300万ココア使っているのでこの1000万ココア以内で決めたいとこ‥


いざ‥勝負


一回目‥前回と全く同じ菱形二つ‥



二回目‥また菱形二つ



三回目‥菱形二つ




‥う‥うそだろ‥
まだ空かない‥十字がひとつも出ない‥


4回目‥菱形二つ‥

これは菱形の呪いか‥ここまで出にくいとは予想をしなかった‥

大きい賭けなだけにこれは負けたら痛い‥


ただいまダガーの穴あけ&埋めに770万ココアを投資しているが菱形以外顔をみせない‥

はっきりいって過去最高のドキドキ感である


そして5回目‥また菱形2つ‥またはずれ

6回目‥また菱形二つ‥

もう‥泣きたくなるレベル‥

‥ココアが一瞬で泡のように消えていく‥
チャンスはあと三回だが‥

もはや恐怖しかない‥

そして7回目‥やはりまた菱形二つ


これは‥十字を出さなくしたんではないのか?とおもってしまうぐらい悲惨な光景

つづいて8回目‥





なんとっ







また菱形二つ‥




これ‥ほんと‥1330万使って出なかったら立ち直れないぞ‥



ほぼ諦めながらの9回目‥

おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つ‥ついに夢にまでみた十字穴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで十字が空かなかったら落ち込み具合がすさまじかっただろうな‥
でもダガーを持つものの第一段階の試練は無事クリアできました

今回9回目にして十字穴&菱形が空いたから前回と合わせると総額1220万ココアかかったけどほんと達成できてよかった
これで一応安心はしたし、これからゆっくりどんなパラの宝玉を入れるか考えつつ
今回かかったココアを頑張って取り戻していくぞーーー











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
omeome (natty)
2018-03-10 16:00:48
おめ~~
返信する
Unknown (潮小太郎)
2018-03-10 22:23:36
nattyさんありがとう♪
この時は本当に大変だったよーー
返信する

コメントを投稿