cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

えっと……な、なぜ?

2017-06-10 17:32:31 | 日記
『お嬢様だね!あなたは今日何も来ないのですか。』

彼女はすぐに親しい電話をかけて、これは完全に敵対する相手だというべきだ。

仕事が順調に進んでいるという私に、部屋で悩んでいる私は、全力で眉間を顰める。

それでも無理に答えても。

「ない、私は忙しい」仕事を忙しくしている……そして、学校に行く。」

『うんうん、こんなだね。だから、あなたは明日には当然でしょうか?』

「何というのはもちろん?」もちろん、明日も明後日も。」

『えっと……な、なぜ?』

妖精は妖精に困惑してやまない声を……このやつ……なぜ、なぜ……

……わかりませんか。」

って、わからないんだよね。お嬢さんには……難しい、まさか……本さんは何かをしましたか。』

……あいつは酸っぱい私のではない、本当に知らない。そんな不安な声が出てしまったのに。

ない「ない……私たちは敵にしてよ。」
ニーア オートマタコスプレ衣装はcosyoyoです

だからもちろん敵家に行くわけにはいかない――正当な私はこんなにも、

『うーん?違うでしょう。』

「あ?」

「えっ?ですか?このように、私たちは電話越しに無数の疑問符を冒すている。

『君はもちろん当さんの敵じゃないかな。』

コメントを投稿