cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

ふふ、まだよかった

2017-09-16 15:20:11 | 日記
時間がデート当日に来て。

日午前、隣の家の前に立っています。

また今日「デートを補うために」ということで、この件については、私はもちろん紗と言いました。

『には……あ、そうですか、あ、あ、そうですね…………………………とてもいいですね――。

彼女は不満そうに許可したらしい。

それはどうだろう!このように私の心にしこりがあることをさせます!

私は禁じ手揉ん首筋を同時に押し電鈴。

やがて、玄関のドアを開け、笑顔の妖精が出てきた。

あなたが来ているのは!いらっしゃい!」

「よ、こけこっこう……なんだかあなたがこの格好をしてて。」

「ふふ、まだよかった~~~~」

低腰パンツが添えてしま「ひざの靴下、額に掛けておしゃれなサングラス。髪型も普段と違って、人の活発なイメージが強いという印象が強くなりそうです。

あなたは今日どう思いますか!綺麗でしょう!お嬢さんはもう一度好きになってますか?」

「とても、とてもいいですね。」
コスプレ衣装はcosyoyoです


私は「可愛い」とは思わないよ。本気で言っても出口は。相対的、私は揺るがない様子をつみだすて聞いて:

「どう、いきなりイメージチェンジになって?」

私のこの問題を聞いて、妖精は不快に目をまどろんて目をまどろん。

正直に言って、当さんはこの服でデートに行くつもりだったんだが!これはあなたをびっくりさせるために、努力するために努力します……しかしあるシスコン害全体計画キャンセル、だから今日着!」

私は本当に申し訳ありませんでした!」

ふん、関係ない―――本は、あの~~を心に入れない女。相対的に、今日あなたは私のお嬢さんを補うことにしました。」

妖精は、私の手と彼女の手の手と一緒に、私の手を手にする。

コメントを投稿