cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

彼女はたまに遊

2017-08-26 15:05:19 | 日記
「そんなに言うなら、私――紗もあってね。」

私は最近知りましたが。

しかし、この人には紗の仕事を隠している理由はない。母は、紗の保護者として出版社と交渉しているのが京王おばさんだ。

「彼女はたまに遊びに来て、この惨状を見て、私は私を手伝ってくれたのです。」

「そうか、後見人者がいないうちに、家の奥には、純潔なことをやらないということはありませんか?」

「やっとないと!ビル、階上は紗がある!変な話をしないでください!」

京王おばさん、あなたの考えは最も清らかではないでしょう!
コスプレ衣装はcosyoyoです

私が感動の後、おばさんは怒っているか知らない。顔が真っ赤になり、片手で口を遮る。

……失礼ですが、私は失礼しました。」

恐怖、このように相手がたじろぐて謝罪するのは本当に存在することができるのは本当に存在することができますか?

「話が帰ってきて、私たちが話していたら、ちょっと小声で話していても。あのモンゴルの医者は、私が家にいるだけで、その子に負担を負担します。彼女に気をつけさせてください、私が家に帰って来ないで、比較的に良いかもしれない。」

「紗は息を頼りにしてたらすぐに見つかると思うのだが。」

見なくてすむのも知っている――かわいそうな紗霧今布団の中の中で縮め、叔母の来襲を振るノンストップ。

「でも、ちょっと話して、ちょっと話しても、ちょっと話して、でも、私は、ちょっと話しても、ちょっと。」

妹には彼女の恐れの声を聞かせる必要はない。

「じゃあ、今から小声で話すのは。」

京王のおばさんはまどろんと目、室内温度もすぐ下がる――私はいつもそう感じます。

しかしこの時

2017-08-26 15:04:45 | 日記
私は1口さえ飲みません、さっきのあの群酔っぱらいはただ同行するだけ!彼らは朝から朝まで飲んでから、急に家に走って来る――というのは!私を信じて!」

……本当ですか。」

京王おばさんは鋭い――、凶悪な目つき――私を睨まていた。

このよう梅杜莎のように見つめ、すごく恐怖。

…………は本当に。」

しかしこの時、絶対に目を逸らしことはできません。

恐怖感を抑えて、正面から上洛おばさんの冷たい眼差しを。

結局——

!」
コスプレ衣装はcosyoyoです

彼女は突然私の胸に顔をして来た。

何、何!」

甘い芳香刺激て鼻腔、私這這産生動揺。京香叔母は気づかない甥その格好で、彼女の顔が再び本来位置、そして笑顔がないと言って:

「うん、お酒はない」「うん、酒はない。。嘘はない、あなたを信じる。」

呼呼……」

胸を撫でて。

その時、京王おばさんは「安心してまだ早い」と言う姿が圧迫感を強めていた。

「そしてそして……さっきの隣の女の子、正宗の交際相手なんでしょうか?」

「じゃない!彼女は、彼女は同行です!」

「同行?同行?そんなに若い女の子?彼女はまだ子供でしよう

定のようにはならない

2017-08-26 15:03:44 | 日記
「はい、そうです!とても正しいとおっしゃいました!間違いない!」

すべて彼女が言ったとおりに、私も頭を下げて謝ることしかできませんでした。

未成年のもし私達が仕事がほしい――いや、何をやりたいのか、一つ一つ保護者の同意を経なければならない。兄妹2人と一緒に住んでいると、本来発生することはあり得ない。

現実は軽い小説設定のようにはならない。

シド、妖精、そして草剃先輩は現場でした。

さっきまで横たわってこちらの草剃先輩、京香叔母を目から情けないにびっくりしてちぢみあがる。彼らは話して少し後、すぐ抱いて寝た先輩シドあわてて逃げる。

不埒、この群死酔払い!少なくとも、状況について説明してください!

「それ、それは……京王叔母……今日はどうして突然走って来たのか……?普通に来る前に、あなたは事前に連絡することができます……」

「早期警戒に帰って来ないと言われたら、何か悪いことがありますか?。」

彼女は感情の語気でまわりを見回した。彼女の目の前には、半分に掃除してある、今はビールの空き缶が散乱したリビングルーム。

もう一度聞きます……これは何のことですか。」

いいえ、ちがいない……それが原因――と
コスプレ衣装はcosyoyoです

私はあなたの口実を探したくありません。」

ない……」

これは非常に悪い状況ですが、彼女は完全に私が主導して、飲み会の開催になりました。

もともと「2人の独居」は無理に承諾して、この状況は説明することが難しい。
假名对照 双语对照

それはなぜですか

2017-08-26 15:02:58 | 日記
妖精は蕩蕩と京王おばの目を見て答えた。

この京王おばさん光は可能になると、彼女はとても申し訳ないと思っている。

私は、とても恐ろしいです。

京王さんは妖精の存在に対して「そうか」と言いますか?で終わり、引き続き冷ややかに言うと:

……山田さん、恥ずかしいけど、今日は先に帰ってもいいですか。」

おや、それはなぜですか。」

妖精は正面から迎撃する態度をとる。

私は緊張して額に汗がだくだく流れる、そして低音は彼女に言った:

……すみません、今日は先に帰りなさい。」

私は何かに気づいているようで、そこに妖精は……

「そうか、それはそうでしょうね。」
コスプレ衣装はcosyoyoです

おとなしく帰っていった。

その後―――

正宗「正宗、聞いている?」

「あります、あります!」

私は応接間と京王の叔母さんは面立って、彼女の叱責を受け入れて。

「ただ一時的で、しかし身体を保護者の私が単独で認めてあなたたち二人は一緒に住んで、結局はただあの子の負担を軽減、ただあの子は回復のための手段にすぎない。絶対にあなたのために家で開催するでもなく、あなたのためにを浄化しない異性の友人と付き合う。」

ああ~ケーキだね

2017-08-19 16:39:19 | 日記
「?なんといきなり。」

にかかわらず!お嬢さんに話してよ!お嬢さんは『好きな異性のタイプ』と言ってくれました!」

もういいよ……あなたに教えても差し支えない……『好きなスイーツ』って『好きなスイーツ』……一番の餅や和風饅頭なんて。」

…………西洋のデザートを少し話して。」

「洋楽スイーツ?たぶんケーキで、甘いものが好きにならないのが好き。」

「ああ~ケーキだね、それから甘くないのは。OK OK、理解して。」

だから……これは何をしているんですか?」

私の問題に対して、妖精は単眼して、指先は指にして、指にしています。

「これは少女の秘密。」

無事に尋ねる「妖精の好きな異性のタイプ」の後、私は次の行く調査責任編集神楽坂さん。

会議の検討が必要なので、その際には。

平日の夕方、私は出版社の会議区で神楽さんと会っていました。

神楽のショウブ――短髪、パリッスーツの大きいお姉さん。
コスプレ衣装はcosyoyoです

は少し語弊がある場合(爱尔mi)にシドと彼女はおばあさんが、決してそんなことはない!彼女は本当に若いです!

「和泉先生、あなたはどうしたの?」どうしてそんな阿谀谄媚の笑顔を装って?」

ないではない!大丈夫!」

他人の背後で悪口を言うのは本当によくない、このように会った時に良心は呵責する。

否定的、神楽さんは信じられない表情、そして「これか?」連れていった。

迎えにいて……

和泉先生、和泉先生。先日、京王さんが編集部に来ていたよ。」