cosyoyosaのコスプレ衣装部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私は両手を振って断って

2017-09-09 15:23:19 | 日記
剃先輩の口から出るこの語、私の予測をはるかに超えて。

彼のそばに青菜に塩のシドも止まらず目を動。

「合コンとは……その……同じ人数の男女が集まって楽しくチャットし、それから交際きっかけとなる伝説活動……」

間違いない!かわいい女の子たちと遊んで、あなたのやる気は回復してしまうかもしれません!」

あんぱん!もともと機にうつぶせになったシド力まかせに上半身を上げて。

確かに「の、確かに!前剃先輩は私がホテルに連れて行く時、私は非常にやる気になりました!」

「断りの言葉から先に言う先、私は酒を飲みに行くとライオン童よ。」

な、なぜ!この前は楽しいじゃないか!私は途中で記憶を失ってしまったけど!」

「Upにはね!私はあなたにお酒を飲みに行かないで!」

「えっ、あれ――――――――?!」

感情は良いです。

人はすでに忘れてしまっているかもしれないので、一応説明しておきます。以前は草剃先輩(そして私と妖精も)がシド酒に酔った関係を食べた、非常に悲惨な目にあう。

草剃先輩に手を組んで以上のスナック。

「今回の合コン未成年の和泉も参加するので、お酒は飲めません。」

「草剃先輩とシドいけない私をなくして傍に話してくれませんか!私は合コンに参加できないよ!私は好きな人がいる!」
コスプレ衣装はcosyoyoです

私は両手を振って断って。

「もうシドあなたも同じでしょう?!もう好きな人がいるのに、どうして合コンに行きたいですか。

はい、そうです……」

おいおい、この後輩も非力に賛成しているでしょう。

草剃先輩奸笑顔に:

コメントを投稿