cosyoyosaのコスプレ衣装部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冗談じゃない

2017-09-16 15:24:36 | 日記
これはあなたと同名じゃないか!見かけも似てるね!」

「この子はモデルとしては!」

「やっぱりかな?!やっぱりそうなんですか!私は知っている!怖い感じに聞いたから、私はやっとも言わないが、原作者自身も以上話した今少し不平をこぼしてよ!エミリー神がこの役で初登場時は私が全力で口の中のお茶を噴き出す、どうやって弁償私ね!」

私に言った不満吐嘈、妖精に胸を張ってし:

「こんな事態に感謝するのは、そのさんが書いているということは、そのことに値するということです。」

「こんなんじゃないでしょうか!」

……これは神聖な裸のね、眩いの羽根には美しくて。この役に崇拝しても関係ないよ。」

全然聞いてないんだ。

私は眺めて等身大美少女の人物の模型(半裸)を達観ためいきをついた。

……私は言いました……作品には神の身分で降臨て、クリエイターの最終的な形だと思う。」

本当に普通にならないことはありません。

少なくとも私はできない。

あるいは正常な人の神経を持っているならば、100 %が恥を羞恥することはできません。

このようなことが出来るのやつが、俺の知ったあれらの偉大なスーパークリエイターの奥もごくわずか。

冗談じゃない。
コスプレ衣装はcosyoyoです

山田妖精先生はすごい作家だと思うが、この部分は。

「暗黒妖精」第2期アニメがあると、創世神の声優はもちろんお嬢様。」

「最後のボス級主役の声優は元作者で、これはまったく前代未聞ですね。」

間違いないでしょう!お嬢さんは今から練習しているんですよ!」

コメントを投稿