cosyoyosaのコスプレ衣装部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この人物模型新作

2017-09-16 15:23:26 | 日記
SegaPrize、粘土人、Figna……もしかして個人制作侧のGKの人物の模型の?ざっと見てみて、少なくとも十尊は数十体としておいてください。

私の反応の後、妖精は満足そうに笑顔を見せて。

ほほほ!すごいでしょうね~~!」

「あ、うん。……本当にすごいですね。これらの人物の模型、ぬいぐるみ、掛け軸や様々なキャラクターグッズが――ここはいったいどれくらいのものですか?」

「まあ、今ここでの子供で、計43人。」

「そんなに多いのかな?!」

「うん、本さんの『暗黒妖精」にふさわしい人物の模型制作らしいので、模型制作の原型師の間にはとても人気があって、いっぱいの早期開始から、たくさんの人が来て提案。知らないうちにこんなにたくさんになって。」

まるで子供の母親をほめたたえている母親と同様、妖精はシャイなように見える。

「おっ~~~」

アニメが終わってから放送の作品がこんなにたくさんのキャラクターグッズが出ているという例はほとんどない。今年はミラクル初という超人気作品。

私はここで何をしましたが、数多くの作品では確かに存在している――「制作て非常に多くの人物の模型のキャラ」という例。

たとえ人物の模型がよくわからない人で、私はたまに見る機会の人物の模型の新作の宣伝だろう。そんな時、皆さんはこの感じはありませんか?

「どうしてこの女の子なのに、アニメも放送は終わったずっと新しい人物の模型のですか?」

または……

「この人物模型新作、原作は数年前の美少女ゲームか?」」
コスプレ衣装はcosyoyoです

そうでなければ……

「おい、この女の子の人物の模型の数が多すぎwww」

なんて。

コメントを投稿