緑もとめてウォーキング

日々変化する景色を楽しんで歩いています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高原は秋ですね (らんちゃん)
2007-08-13 21:23:04
cosumosuさん、こんばんわ。
今日も暑かったですね。
高原は秋の七草景色なのですね。
「草千里」 を思い出します。
写真は大きくアップしてとてもきれいです。
返信する
おはようございます。 (秋風が待ちどうしいね(cosumosu))
2007-08-14 10:40:49
昨日は有難うございました。教わった所を、やってみました。時がたつと 忘却?・・・となりますので
 やっと やっと出来ました。今日はもう?・・・ですけどネ・・・朝から夏らしい夏と言えば聞こえは良いけどどっか涼しい所に イ キ タ イ ナ

コメントの方法が よく分からないですけど書いてみました。URLの所は私のを書けば良いですか?
返信する

コメントを投稿