\

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒子のバスケ 火神大我 誠凛高校 10番 ユニフォーム コスプレ衣装

2013-11-05 17:36:27 | 日記
コスプレ衣装 ★黒子のバスケ ★誠凛高校 火神大我運動服 コスチューム.番号変更可 コスプレ衣装 通販 安い 黒子のバスケ




■ジャンル : 大人気アニメ・コスプレ 黒子のバスケ 通販 誠凛高校ユニフォーム 火神大我 コスプレ衣装

■セット内容 : 合計二つ

ユニフォーム、ハーフパンツ

■素材 :

ジャージ生地

■商品詳細 :

▼ユニフォーム

黒と白を基調したジャージ生地で製作いたしました。バスケットのユニフォーム等で一般的に使用される生地です。正面・背面の選手番号はプリントにて製作いたしました。

▼ハーフパンツ

黒と白を基調したジャージ生地で製作いたしました。元絵のデザインを忠実に再現いたしました。



■備考欄 :


※こちらの黒子のバスケ 誠凛高校ユニフォーム 火神大我 コスプレ衣装は「新品」でございます。

※値段によりよい黒子のバスケ 誠凛高校ユニフォーム 火神大我 コスプレ衣装の購入ができます

※製品の性質上、多少のシミ等出てしまうことがございますので予めご了承下さい。

また、印刷部分等細部パーツは随時仕様変更することがございますので予めご了承下さい。


商品製作

商品発送 ■当店がコスプレ専門製作工場に当商品を直接委託製造している為に高品質、低価格を実現することができました!
ウィッグ商品は専属のカットデザイナーが、衣装商品は専属のパタンナーが設計した商品を一つ一つ丁寧にしっかりと心を込めて製作させていただきます。

※現品ではありません*サイズを選んだ後、ご入金確認できた次第、正式な縫製段階に移行とさせて頂きます、7日間ぐらいが必要です。発送後、7日間ぐらい届きます。また規定サイズ以外のオーダーメイドサイズも+1500円で作成させていただきます。

原文先へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿