\

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Free!(アニメ) 岩鳶高校制服 葉月渚 コスプレ衣装 アニメ グッズ オーダメイド対応可能

2013-10-14 16:59:35 | 日記

Free! フリー 岩鳶高校制服 葉月渚 コスプレ衣装 コス衣装 変装・仮装 コスチューム 男子制服 激安 アニメ人気キャラクター衣装



セット内容】合計五つ

コート、上着、シャツ、ズボン、ネクタイ

【素材】

ポリ混紡、リブ生地、シャツ専用生地



【商品詳細】

▼コート
紺色を基調したポリ混紡生地で製作いたしました。胸先には刺繍の校章が取り付けています。前身ごろのボタンで着脱して頂きます。
▼上着
黄色を基調したリブ生地で製作いたしました。原作を重視してデザインいたしました。
▼シャツ
シャツ専用生地で製作いたしました。前身ごろのボタンで着脱して頂きます。
▼ズボン
カーキ色を基調したポリ混紡生地で製作いたしました。前中心のボタンとファスナーにて着脱していただきます。
▼ネクタイ
赤いポリ混紡生地で製作いたしました。ご自身で結んでいただくタイプのネクタイです。

【備考欄】

※こちらのFree! (フリー) 岩鳶高校制服 葉月渚 コスプレ衣装 は「新品」でございます。
※値段によりよいFree! (フリー) 岩鳶高校制服 葉月渚 コスプレ衣装 の購入ができます
※製品の性質上、多少のシミ等出てしまうことがございますので予めご了承下さい。また、印刷部分等細部パーツは随時仕様変更することがございますので予めご了承下さい。

cosotoコスプレ衣装通販店がコスプレ専門製作工場に当商品を直接委託製造している為に高品質、低価格を 実現することができました.衣装商品は専属のパタンナーが設計した商品を一つ一つ丁寧 にしっかりと心を込めて製作させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿