\

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高級コスチューム『魔法少女まどかマギカ』 巴マミ(ともえ まみ)コスプレ衣装 新版

2013-07-01 13:54:22 | 魔法少女まどかマギカコスプレ衣装
『魔法少女まどかマギカ』 巴マミ(ともえ まみ)コスプレ衣装 新版





今大変人気な魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ(ともえ まみ) 新版のコスプレ衣装です。
専属のプロが一着一着丁寧に制作しております,コスプレイヤーの皆様の手助 けになれれば幸いです。
高級な衣装を自信 持ってお勧めいたします。

上着:シャツ専用の綿生地で仕上がりました。肩の部分は若干膨らむ見えるように製作いたしました。襟元に蝶結びリボンがマジックテープ固定していただきます。前フャスナーで着脱いただきます。
スカート:皺になりにくいサテン生地の厚地で仕上がりました。黒いラインで裾を飾り、フロントから見れば、ボリューム感たっぷりの状態でした。
コルセット: 皺になりにくいポリ混紡生地の縞地で仕上がりました。フロントにある三つのベルトは飾り用、後ろに蝶結びを飾っております。周りのレースは華やかな感じ増えてきました。後ろフャスナーで着脱いただきます。
帽子:手触りのよいサテン生地の厚地で仕上がりました。立体感がいっぱい出ております。飾り花びらと羽も完全再現いたしました♪
ブーツカバー:専業業者によって、高級な合皮にて製作いたしました。


(サイズ選択可)!!
日常生活に幅広く利用されて、肌触り良くて、皺になりにくい綿とボリ混紡生地を使用します。
上着、スカート、コルセット、帽子、アームカバー、手袋、ストッキング、ブーツカバー、なんと8点の御揃い、豪華なフルーセットで、大変お買得です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿