トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

福屋広島駅前店エールエール「トールペイント&クラフトフェア」

2020-09-28 08:03:00 | ハンドメイド
広島に来ています。

9月24日から始まっている
「トールペイント&クラフトフェア」
福屋広島駅前店

私は遅くなってしまいましたが
今日27日の朝、到着しました。

新大阪から新幹線で1時間20分ほど。








近いんだな、意外と。










開店前の福屋広島駅前店。
エールエールって言うんですね。







8階に着いたら

すぐにわかった!

トールペイント作家のお友達
井下尚子先生。

なんと今日までに

私の商品もたくさん
売ってくれていました。

きれいに陳列もしてくれていて、

本当にありがとうございます















ワークショップもしています。

29日火曜日までです。

ハンドペイントした
生活に役立つ小物や
ねこグッズ、
ワイヤーbijouテープで作った小物も販売しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿