トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

トールペイントカーニバル名古屋三越栄店、終了いたしました。

2021-08-24 17:06:00 | ハンドメイド
#トールペイントカーニバル
in名古屋










8月23日月曜日
無事終了いたしました。
三越栄店では感染対策をしっかりされ、会場も密にならないようゆったりとしていました。
会場では国内のペイント作家さん達の素敵な作品と販売品に囲まれて
ほんわり癒される空間でした。
私は香川県から参加の井下尚子先生と合同でブース出展させていただき、帰りの新幹線も一緒に帰ってきましたヨ。






ペイント愛好者の皆さまにお会いできて幸せでした。
関係者の皆さま、ご来場の皆さま
ありがとうございました。


夕食は
20時閉店だったので
デパ地下のお弁当をホテルでいただきました。



毎日、あいにくの雨でした。





感染対策にプラスした
置き型消毒液
クレベリンも心の安心に
役に立ちました。











今日から定期教室に。
明日はワクチン2回目に行ってきます!



#トールペイントカーニバル in名古屋
#トールペイント
#三越名古屋栄店
#tolepainting #イベント
#トールペイント作家



最新の画像もっと見る

コメントを投稿